「偽装」の夫婦 天海祐希主演偽装結婚のドラマ 『カエルの王女さま』天海祐希主演 コーラスグループ再建を目指す

005bzhikge
遊川和彦脚本、天海祐希主演
による、2015年10月放送開始
の日本テレビのTVドラマは
『◯◯の夫婦』?
妄惑
疑問
理装
偽装(答)
『偽装の夫婦』
NOrqwIR
引用元:ストーリー|偽装の夫婦|日本テレビ http://www.ntv.co.jp/fake/story/01.html

CIMRaAAmzVG3058
天海祐希あ主人公のミュージカル
女優を演じる、2012年4月より
放送のTVドラマは『◯◯◯の
王女さま』? ◯を答えなさい
カエル(答)
『カエルの王女さま』

『偽装の夫婦』(ぎそうのふうふ)は、2015年10月7日から12月9日まで毎週水曜日22:00 – 23:00に、日本テレビ系の「水曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマである。天海祐希主演、遊川和彦脚本のラブコメディで[1]、天海と遊川は2005年に放送された女王の教室、2007年1月クールに同局で放送されたドラマ『演歌の女王』以来8年振りにタッグを組む事になる[2]。
番組のタイトル表示は「理想(この部分に×が入り、その上に「偽装」の文字が入る)の夫婦」である。
引用元:偽装の夫婦 – Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%BD%E8%A3%85%E3%81%AE%E5%A4%AB%E5%A9%A6

くだらない世間に背を向け、本だけをこよなく愛する図書館司書・嘉門ヒロ(天海祐希)。彼女は幼い頃から、美しい上に何をやらせても完璧にこなす才能を持っているがゆえに人に妬まれ、疎んじられてきたことで人間嫌いになってしまった。そして今は、いつも穏やかな笑みを浮かべながら、心の中で周囲の人々に悪態をつく毎日。すでに両親も亡くしているヒロは、古いアパートの一室で大量の本に囲まれて孤独な生活を貫いていた。

ある日、ヒロは図書館で幼稚園児たちに絵本の読み聞かせをすることに。そんな彼女を見つめる人物がいた。それは、ヒロのかつての恋人・陽村超治(沢村一樹)。超治は、幼稚園の園長代理を務めていた。ヒロは、超治と25年ぶりに再会。25年前、超治はヒロの前から突然姿を消し、二人の関係は終わった。ヒロは、超治がなぜ自分を捨てたのか、長年気にかかっていた。
引用元:ストーリー|偽装の夫婦|日本テレビ http://www.ntv.co.jp/fake/story/01.html