「長澤まさみ」 アンダーグラフ『ツバサ』PVに出演 「私のひまわり枯れちゃってるの」

032BbExBMN
アンダーグラフのヒット曲
『ツバサ』のプロモーション
ビデオに出演した女優は?
長澤まさみ(答)
沢尻エリカ
加藤ローサ
堀北真希

「ツバサ」は、ロックバンド、アンダーグラフのメジャーデビューシングル。
>最初は有線放送やラジオのリスナーから火がつき、その後、CDの売り上げにもつながる形となった。そのため、発売後20週目でオリコンのTOP10にランクインとなった。
キャッチコピーは「人はツバサを持つと自由になれるのですか?」。
PVには長澤まさみが出演した。
ツバサ (アンダーグラフの曲) – Wikipedia

アンダーグラフ(UNDER GRAPH)は、日本のロックバンド。音楽プロダクション「U’S MUSIC」所属。
バンド名には「表面的でない心の奥にある喜怒哀楽を形にした音楽を創っていく」という意味が込められている。
>メンバー
真戸原直人 (ボーカル、ギター)
中原一真 (ベース、コーラス)
谷口奈穂子(ドラムス、コーラス)
>2004年 – 2010年[編集]
2004年
9月22日 – フォーライフレコードから「ツバサ」でメジャーデビュー。発売20週目にオリコンランキングでトップ10入りし、息の長いヒット曲となった。デビューシングルながら現在までで最も売り上げが高い。最高位6位。
メジャーデビュー後初のワンマンライブを行う。
アンダーグラフ – Wikipedia

出演のきっかけは、アンダーグラフのイメージが、長澤まさみさんのルックス(とくに瞳…だったかな)と重なるところをメンバーが感じたらしく、長澤さんに出演を依頼して、あっさり決まったそうです。うろ覚えですが、確かそんな感じだったと思いますよ。
長澤まさみのビデオ出演によってアンダーグラフのツバサがヒットしたと思いま… – Yahoo!知恵袋

「私のひまわり枯れちゃってるの」
です
このPVにはストーリーがあって
まさみちゃんはPVの男の人からひまわりを貰って
本当はかれてしまっているのにメールで「元気に咲いている」と知らせていました。
で、あのシーンになるわけです
アンダーグラフ・ツバサのPVについて教えてください – アンダーグラフ・ツバ… – Yahoo!知恵袋