「野見さん」「吉田さん」「福田さん」「青柳さん」『働くおっさん劇場』のおっさん

058ZhEreTJaFF
次のうち,TV番組
『働くおっさん劇場』に
レギュラー出演していた
おっさんを全て選びなさい
福田さん(答)
青柳さん(答)
野見さん(答)
吉田さん(答)
高須さん
福井さん

野見さんは『さや侍』の主演だそうです

『働くおっさん劇場』(はたらくおっさんげきじょう)は、2006年10月18日から2007年3月21日までフジテレビ系列で毎週火曜深夜24:45から放送されていたバラエティ番組である。企画・司会はお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志。
>『働くおっさん劇場』(はたらくおっさんげきじょう)は、2006年10月18日から2007年3月21日までフジテレビ系列で毎週火曜深夜24:45から放送されていたバラエティ番組である。企画・司会はお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志。
>野見隆明
1957年3月28日(57歳)、番組放送当時の職業は絵画の販売と管理であったが、その後は新宿のバーで働いており調理なども担当している。それ以前にも調理師をしていたことがある。未婚。結婚しない理由は「忙しいから」。
>この出演が縁で、野見は松本の映画監督作品『さや侍』において主役に抜擢され、第35回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している。
>吉田秀雄
職業は東京無線のタクシーの運転手。かつては最高裁判所に務めていたが、妻の借金問題など家庭の事情があって退職した。
>福田浩司
職業はフリーターで、ティッシュペーパーやチラシ配りなどをしており、定職に就いたことは一度もない。未婚。
>青柳肇
無職(放送時は俳優と書かれていた)。かつては大学の非常勤講師だったが、大学側から経営不振を理由に契約を解除され、現在は某プロダクションのレッスンに通い、俳優を目指している。未婚。
>浅見真一
2007年2月28日の放送で初登場。 職業は自称「インターネットの情報検索サービス代行業」で、月収は50万。
引用元: 働くおっさん劇場 – Wikipedia.