夏の新メニュー 吉野家「麦とろ牛皿御膳」松屋「山かけネギトロ丼」すき家「ニンニクの芽牛丼」

565akZxQqz
次の牛丼チェーン店と
2015年7月に発売した商品の
正しい組み合わせを選びなさい
吉野家───麦とろ牛皿御膳
すき家───ニンニクの芽牛丼
松屋───山かけネギトロ丼

株式会社吉野家(本社:東京都北区、以下吉野家)は、来る7月 27 日(月)10 時より全国の
「吉野家」店舗にて、健康商品第3弾「麦とろ牛皿御膳」の販売を開始いたします。
「麦とろ牛皿御膳」は今年5月に発売した「ベジ丼」、
6月の「豆腐ぶっかけ飯」「鶏そぼろ飯」に続く健康商品
第3弾として、7月 27 日より販売いたします。
「とろろ」、「麦めし」、「オクラ」といった、食物繊維
豊富な食材と「牛皿」を一緒に「がっつりヘルシー」に
お召し上がりいただける商品に仕上げました。
引用元:v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1269863 http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1269863

プチプチ食感の麦めしにネバネバサクサクのとろろを載せた「麦とろ牛皿御膳」「麦とろ鰻皿御膳」を吉野家で食べてきました – GIGAZINE

すき家の「ニンニクの芽牛丼」は、特製ピリ辛ダレで和えたたっぷりの刻みニンニクと、程よい食感にボイルしたニンニクの芽を牛丼にトッピングした商品です。ラー油を加えた唐辛子ベースの特製ピリ辛ダレは、刺激的な辛さで食欲をそそります。
ニンニクの芽には、ビタミンCやベータカロテンが含まれ、老化や生活習慣病の原因となり得る活性酸素を抑制する抗酸化作用が期待できます。また、疲労回復や夏バテ予防に効果があると言われているアリシンも豊富に含んでおり、これからの暑い夏を乗り切るためにぴったりの食材です。
辛さがやみつきになる美味しさと、栄養を兼ね備えた、すき家の「ニンニクの芽牛丼」をぜひお召し上がりください。
ニンニクの芽牛丼 | キャンペーン | すき家
すき家の「ニンニクの芽牛丼」は、特製ピリ辛ダレで和えたたっぷりの刻みニンニクと、程よい食感にボイルしたニンニクの芽を牛丼にトッピングした商品です。ラー油を加えた唐辛子ベースの特製ピリ辛ダレは、刺激的な …

2015年7月21日(火)10時より「山かけネギトロ丼」と「山かけネギトロ御膳」を発売いたします!
とろろとまぐろがごはんとよく合い、さらりとした食感をお楽しみいただけ、食欲が低下しがちな暑い時期にぴったりの逸品です。
夏のヘルシーメニュー、「山かけネギトロ丼」と生野菜とミニ牛皿がセットになった「山かけネギトロ御膳」を是非お召し上がりください。
山かけネギトロ丼発売!|松屋フーズ
2015年7月21日(火)10時より「山かけネギトロ丼」と「山かけネギトロ御膳」を発売いたします! とろろとまぐろがごはんとよく合い、さらりとした食感をお楽しみいただけ、食欲が低下しがちな暑い時期にぴ …