うちは「サラダ」


漫画『NARUTO』に登場する
サスケとサクラの娘の名前は
うちは◯◯◯? ◯を答えなさい
サラダ(答)
43%


次の漫画『NARUTO』に
登場する必殺技を
それを使用する登場人物ごとに
グループ分けしなさい
71%

うずまきナルトうちはサスケ春野サクラ
千鳥
豪火球の術
ハーレムの術
桜花衝

引用元:【ナルト】ハーレムの術【サスケ】千鳥、豪火球の術 https://seethefun.net/%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%ef%bc%86%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0/41555/


次の漫画『NARUTO』の
登場人物を苗字ごとに
グループ分けしなさい
51%

うちは日向
イタチ
ネジ
ヒアシ
サスケ
フガク
ハナビ

引用元:うちはイタチ、日向ヒアシ https://seethefun.net/%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%ef%bc%86%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0/42932/

「うちはサラダ」とは、漫画『NARUTO』最終話(第700話)に登場した人物にして、漫画『BORUTO』および映画「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」とアニメ「BORUTO」のヒロインである。

概要
うちはサスケとうちはサクラ(旧姓春野)の娘。うずまきボルトとは忍者学校の同級生である。

髪の色は父親のサスケに似ており、また赤い眼鏡を掛けている等、見た目はインテリ風。
クールな性格で、忍者学校内でも優等生的な立場をとっている。
が、作中で表情はコロコロ変わり喜怒哀楽の豊かな内面を持ち、母親のサクラに通じる部分もあり「しゃーんなろー!!」という口癖はきっちりと受け継いでいる。
ナルトによると、容貌特に目元がサスケに似ており雰囲気がサクラに似ているとのこと。
「雷の書」ではサラダはサスケの女の子バージョンであり、服装はサクラを踏襲していると記されている。

幼馴染みであるボルトの事は色々と気になるらしく、ボルトのいたずらへの誘いに、クラスメイト皆が断るなか唯一付いていったり(ただしボルトには気づかれていない)、それに気づかないボルトを「男って…… ほんっ…と バカだね」と手厳しく評しながらも、「……でもさぁ…あいつ 私と同じとこもあんだよね……」と親近感を持っている等、ややツンデレな面も見せている。
母親のサクラの「またボルト?」という言葉からも、どうやらサラダは頻繁にボルトの事を話題に出している様である(サクラの表情から見て、ボルトのいたずらについての内容が多いと推測される)。