真空烈尻


漫画『競女!!!!!!!!』の
主人公・神無のぞみの必殺技
である、回転エネルギーを
利用した一撃は?
尻空炎爆撃
真流極烈風
真空烈尻(答)
29%
しんくうれっけつ

本作の主人公兼ヒロインを務める。連載当初は高校3年生、17歳。
家族構成は父、妹、弟。母は故人。
黒髪の長髪で、大きなリボンで髪を後ろに結っている。
登場人物の中では珍しく方言で喋っている。
元々体操競技の部活に入っており、有望な選手だったが、旅芸人の父が家を開けっ放しでいない為、弟や妹の世話をしながら超貧乏アパートで暮らしている程の貧乏生活な為に、あまり金銭的な成功の望めない体操の道をやめ、体育系の大学の推薦を蹴ってまで競女の世界での一攫千金を目指すことを決意。優れたバランス感覚と体のバネが生み出すアクロバティックな体裁きで、衝撃波さえ生み出す程の強力な尻打撃『真空裂尻(しんくうれっけつ)』を放つことが出来る。
引用元:神無のぞみ (かみなしのぞみ)とは【ピクシブ百科事典】 https://dic.pixiv.net/a/%E7%A5%9E%E7%84%A1%E3%81%AE%E3%81%9E%E3%81%BF

『競女!!!!!!!!』(けいじょ)は、空詠大智による日本の漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2013年34号から2017年22・23合併号まで連載された。

ストーリー展開はスポ根マンガのフォーマットを踏襲しているが、登場人物たちの日常や競技中などの緊迫したシーンにも、水着姿の胸や尻を強調するお色気シーンがふんだんに盛り込まれている。また、キャラクターが繰り出す技の数々は、作品内ではシリアスな攻防を繰り広げているにもかかわらず、設定や演出があまりにも突飛すぎるためギャグにしか見えないものが多い。作者の空詠は、本作を「尻乳(けつにゅー)漫画」と評している[1]。
引用元:競女!!!!!!!! – Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B6%E5%A5%B3!!!!!!!!