ひかる・かおる「常陸院ブラザーズ」


漫画『桜蘭高校ホスト部』に
登場するホスト部の双子の
下の名前を1つ答えなさい
ひかる(答)
かおる(答)
「常陸院光」
「常陸院馨」
45%


漫画『桜蘭高校ホスト部』に登場
する女生徒「○○○れんげ」?
宝積寺
ほうしゃくじ(答)
「宝積寺れんげ」

引用元:埴之塚(はにのづか)光邦『桜蘭高校ホスト部』ハニー先輩 http://seethefun.net/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%EF%BC%86%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/30850/

187mcqxzkoiryx
漫画『桜蘭高校ホスト部』で
「ハニー先輩」と呼ばれている
ホスト部員のメンバーは?
戸之井勇幸
羽蜜野一邦
葉仁田健人
埴之塚光邦(答)
はにのづかみつくに

『桜蘭高校ホスト部』(おうらんこうこうホストクラブ)は、葉鳥ビスコによる日本の漫画。また、それを原作としたアニメ、ゲーム作品。

>上流階級の家柄の子息や令嬢ばかりが通う私立桜蘭学院高等部特待生1年の藤岡ハルヒは、勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の第三音楽室に辿り着く。しかしそこは「暇をもて余す美少年が、同じく暇をもて余す女生徒をもてなし潤す」ホスト部(クラブ)なる集団が営業していた。
不注意から、校内オークションに出展予定だった「ルネ」の花瓶を割ってしまったハルヒは、弁償金800万円の返済のため「ホスト部の犬(雑用係)」となるが、眼鏡を外した素顔が美形だったことから接客係に格上げとなる。そして借金帳消しの条件として、100人(後に1000人追加)の指名客を集めるノルマを課せられ、ホスト部員としての第一歩を踏み出す。しかし大きな問題が……。ハルヒは「女の子」だったのである。
かくしてホスト部隠れ紅一点のハルヒと、それを知った部員達との関係と思惑は、様々な出来事を経て次第に変化していくのだった。

>常陸院ブラザーズ(ひたちいんブラザーズ)
1年A組。178.2cm。B型。6月9日生。イタズラと他人を玩具にすることが大好きな小悪魔系で、ヒマになるとトラブルを起こすために何でもやるタイプであるため、周囲に警戒されている。好きな食べ物はイタリアン、激辛料理(他人が食べないような辛さのものを食べてみるのが好き)。しかしいろんな料理にメイプルシロップをかけたりするらしい。
禁断の兄弟愛とシンメトリーが売りの双子。中等部3年より入部。営業中は光が攻め、馨が受けを担当。遊びとイタズラ好きの放楽主義で、つまらないことには無関心。前髪(光・右分け、馨・左分け)と服装以外はほぼそっくりだったが、後に光が髪の色を変え、見分けやすくなった。

常陸院 光(ひたちいん ひかる)
通称光・光君。光邦のみヒカちゃん。
得意科目は数学、物理、化学、美術で、1学期中間テストでは5位。
双子の兄。嫉妬心が強く、自分の物やお気に入りをとられるとあからさまに激昂する。馨に比べると若干子供でおバカ(熱血)。ハルヒ曰く「1人でも非常識。馨より1割増し性格が悪い」。馨から「光はハルヒのことが好きなんだよ」と言われ、はじめて自分の気持ちに気づく。

常陸院 馨(ひたちいん かおる)
通称馨・馨君。光邦のみカオちゃん。
得意科目は英語、現代文、美術で、1学期中間テストでは4位。
双子の弟。営業中はよく光の攻めで涙を浮かべるが、実は目薬を使用。光に比べ、考え方は若干大人で内向的。ハルヒ曰く「1人だと比較的常識人」。
引用元:桜蘭高校ホスト部 – Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E8%98%AD%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E9%83%A8